こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アオヌマという人には注意!
NUMCW-#263044
NAMEn
DATE2003/07/20 22:35
アオヌマという人はB'zファンでもないのに、Final Pleasureの全公演のチケットを関係者からゲットして高額で転売しようとしています。他サイトのチケボなどで見かけたら無視したほうがいいですよ。
poohsan-hantar.battmen.@docomo.ne.jp
このアドレスに注意!
葉浩志
本当にチケットを持っているなら、高額でも買うかどうかは、買う方の判断です。
オークションと変わらないでしょう。
それよりも、高額転売するような人に、全公演のチケットを渡す関係者の方が問題ありなんじゃ?
CW-#263052 ESC 2003/07/20 22:45
その人は詐欺ですよ
電話番号も住所も存在しないそうです。皆さん気を付けて。知り合いも譲ってもらおうとしていて相談をうけたんですが・・やはり詐欺だったみたいです。
知り合いに被害はなかったので安心でしたが

アオヌマサトルって名前です
CW-#263058 RODEM 2003/07/20 23:13
その人は何ヶ月も前からいろんなB'zのFANサイトに現れていますが、ネットショップの詐欺師リストにあげられていますよ。振込先の口座もブラック口座としてあげられています。
CW-#263109 703 2003/07/21 04:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#263261 keikonn 2003/07/21 23:02
http://net-hanzai.com/
ここを参考にしてもいいかも
CW-#263331 richie 2003/07/22 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved