こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野性のENERGY
NUMCW-#263045
NAME久々なので匿名で…
DATE2003/07/20 22:36
新曲が他のサイトでは、「一般受けしている!」「もしかするとロング(まではいかないか)ヒットするかも!」と言う声が挙がっているのですが、本当でしょうか?もしそうなら嬉しいんですけど、皆さんもそういう書き込みを目にした!周りの状況からそう思った!と言うのがあったら教えて下さい
葉浩志
ほんとだったらばりうれしいですね!!☆
いい歌ですもんね!!
CW-#263050 ★★★★ 2003/07/20 22:42
付け加え)
ちなみに自分も野性のENERGY好きですよ!^^
CW-#263053 久々なので匿名で… 2003/07/20 22:49
結構好評なのは確かですが、買ってまで聞こうって人は、B’zファンが多いみたいです。別にオリコンの売上がすべてではないので、ラジオのオンエア回数やレンタルランキングでは、かなりロングヒットしそうです!
CW-#263067 オリコン詳しいファン 2003/07/20 23:36
「たまたまPV見たけど、いいね。曲もいいよ」って、B'zの存在は知っているだろうが、曲はあまり聞かない子から言われました。
この曲は、現在その人が置かれてる状態、または生きてきた過程によって、好みが別れるみたい。
テレ朝のタイアップと切り離して、ただの曲として考えたらいいのに。
CW-#263075 KURI 2003/07/20 23:57
私は、友達に「今回の曲なんだかいいね〜」とか言われましたよ〜&ちなみに母にも「何度か聞いてると…良い曲だねこれ」っとも言われました。
CW-#263124 pann 2003/07/21 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved