こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全身で演技の松本さん
NUMCW-#263073
NAME稲婆さん
DATE2003/07/20 23:57
どうもです。
「野生のENERGY」のPVを何度も見ているのですが
最後の松本さんのギターを倒しちゃうシーン
松本さんのお尻が「まだ?まだあたらない??」と
言っているようで(笑)
松本さんの演技は微笑ましくて良いですね(^^)
葉浩志
松本さんがギター弾いてたら店長さん(?)に怒られて、首すくめて「すみません」って感じでやめるところがかわいい♪「HOME」で将棋盤投げられて逃げるシーンもそうだけど、怒られ演技が微笑ましいです(^^)
CW-#263101 うる 2003/07/21 02:19
ギター倒した後に店長に見られてないか確認する
ところも笑いました。かわいいですねぇ〜
CW-#263111 黒 2003/07/21 08:01
私もとっても大好きなPVです。
いつも目尻を下げたまま見てると思います(*^^*)

>黒さん
私もそのシーンが好きなんです♪
だけど、その手前でフェードアウトすることがよくあって・・・(;;)
「最後まで流してぇぇぇ!」とTVに向かって言ってしまいます。
CW-#263114 銀の翼で翔ぶ! 2003/07/21 09:15
>うるさん
私もそのシーン好きです♪
確かに松本さんって怒られ演技がお上手(笑)で
見てて微笑ましいですね(^_-)-☆
CW-#263123 みかおる 2003/07/21 12:05
>松本さんのお尻が「まだ?まだあたらない??」と
言っているようで
そうですよねぇ〜(笑)まだ?まだ?って感じですよねー。
見られてるか確認してる所がスッごくかわいらしくていいですよね。
CW-#263158 麻衣 2003/07/21 16:25
どうもです。
>うるさん
松本さんのあの首のすくめかたはちょっと子供がすねているみたいで(笑)
HOMEのいきなりダッシュ私も好きです(^^)
>黒さん
最後にそんな細かい演技もあったんですね。
またまたよーく見なくては(笑)
>銀の翼で翔ぶ!さん
PVはいつも楽しんでみているのですが、
今回は微笑みで見てしまいますよね(〃▽〃)
>みかおるさん
確かに怒られ演技が上手かもしれませんね(笑)
>麻衣さん
そう思っていただけますか?
お尻で語る松本さん(笑)
今回のPVも良いですよね〜♪
CW-#263288 稲婆さん 2003/07/21 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved