こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#263077
NAMEむしむし
DATE2003/07/21 00:04
渚園のライヴなんですが、みなさんどのあたりから参加するのですか?私は大阪在住ですが、愛知県の妹と行くつもりです。でも終電が、22:16なのです。
ふつう、17:30開始のライヴなら遅れて18:00に始まったとしても遅くとも21:00には終わると思っています。規制退場でも駅には22:00にはつけるのでは、、、、。と思っているのですが、甘いでしょうか。下のほうで、泊まっていく方の書き込みをみてたら、ちょっと不安になってきました。
葉浩志
1時間で・・・それは甘いかもしれません。
入口の数が少ないようですし。
むしむしさんのブロックの位置によりますが5万人のほとんどの人が駅に向かうわけですから。
CW-#263083 まや 2003/07/21 00:24
22:16って事は今時点での豊橋行きの電車で、そこから新幹線で名古屋行きに乗れる最後の電車ということですよね
B'zがいつもやる大規模会場の周辺駅と違って、規制退場で出られても弁天島駅が何万人の人を簡単にさばける駅ではないから多分ホームから会場近辺まで人が繋がって動かなくなると思うんですよ
歩いて20分くらいですがそんなわけで電車に乗るまでがかなり時間が掛かると思います。
しかし、臨時電車が増発されるはずですから名古屋までなら夜中の2時とかになってしまいますけど何とか戻ってこられますよ

もう1回晒しますけどこんな感じのローカルなところです。
この駅と改札で何人さばけるか見れば理解できると思います。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nagi...

CW-#263087 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/21 00:35
かなり混雑するのは確かです。ただ、10年前の渚園にも参加しましたがちょっとくらい退場を早く切り上げてもほとんど無駄でしたヨ。どうせ参加されるなら最後までライブは見られるのをオススメします〜。
かなり集団で1つの電車にB’zファンがぎゅうぎゅうに乗るわけですから、2時くらいに名古屋につく人も大勢いるわけで、女の子でもその辺はあまり心配無いんじゃないかと思います。
CW-#263094 ふなむし 2003/07/21 01:02
みなさま親切なご返答ありがとうございます。早めに気づいてよかったです。妹の家は、弁天島から名古屋の間です。臨時列車が停車しない場合は、名古屋のホテルを取ります。ちなみに翌日は朝9時位に大阪に着く新幹線にのって、そのまま出社予定です。
CW-#263095 むしむし 2003/07/21 01:19
はじめましてー。
私も渚園参加組で。同じように大阪付近から行きます。
同じこと考えてましたー。やっぱり無理そうですねぇ。
みなさんのコメントみると…考え直さなきゃ。
でも名古屋に2時なら…どこかファミレスかなんかで
すごそうかと考えてる私って甘いのかも…(^▽^;)
CW-#263099 ほや。 2003/07/21 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved