こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zと同じ15周年
NUMCW-#263100
NAMEDVD
DATE2003/07/21 02:19
氷室京介さんがソロデビュー15周年ということで
記念公演を行い、全部で36曲も歌いあげたそうで。
B'zも渚園でこれぐらい演奏してくれないかな?
と、思わず期待してしまいました。
やはり、生でたくさんの曲が聴けるのは魅力的だなあと思ったので。
葉浩志
そうですね。できればいっぱいやってほしいですよね。
でも人は人というか、B'zはB'zなりでいいです。
曲数関係なくイイライブだったらそれでイイ。
ファンは記念のライブだから曲数多いのは当り前みたいな考え方しがちですけどね・・。
CW-#263107 PO 2003/07/21 02:57
氷室さん36曲ですか。凄いですね。B'zは毎年20曲ぐらいですが、ライブを通しての流れがよく、完成度が高いライブだと思います。渚園では曲数少し多くなるかもしれませんね。
CW-#263115 Shiro 2003/07/21 09:23
36曲は凄いと思いますが、私の経験から言わせてもらえば、聞く方も集中出来るのは2時間半が限度かと。
(私がスタミナないだけ??^^;)
3時間近くなると、ちょっとダレますね。
CW-#263119 ESC 2003/07/21 11:11
36曲ですか!?
ヒムロックが頑張ってますね〜。

LIVE行こうかな。。。
CW-#263131 ぱらっぱぱら 2003/07/21 13:54
氷室LIVE行ってまいりました!
5〜9時までの長時間LIVEでしたが
途中に休憩が30分入り2部構成だったので
全然だれるとかそんなことなかったですよ。
B'zも大好きだけど氷室も大好きな私としては
両方を比べることなんてできないけれど
いい楽曲のあるミュージシャンは
何曲聴いても飽きることなく
最後まで生を堪能できて
ありがとう!!の気持ちでいっぱいです。
CW-#263139 michi 2003/07/21 15:15
私も行きましたが、36曲もやったと思えないほど、あっという間だった気がします。
渚園もいっぱいやってほしいな。B’z以外のライブ初めてだったんですけど、周りの氷室さんファンを見てるのが面白かったです。B’z=みたいな服装って思い浮かばないですが、昨日は黒いタンクトップに革パンがいっぱいいました(笑)
CW-#263203 でく 2003/07/21 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved