こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉について
NUMCW-#263112
NAMESASUKE
DATE2003/07/21 08:01
質問なんですけど
稲葉が聴いている(好きな)日本のアーティスト、バンドは誰ですか?
葉浩志
ちょい前だけど、COCCOはよく聴くみたいな話をしてましたよ。あとはわかんないなあ。久々にジュリーを聴いた、とも言ってたかな。
CW-#263113 ys 2003/07/21 08:48
邦楽じゃないですけど、マーズボルタっていうバンドが好きらしいって、一昨日のパワーロックでMASAが言ってましたね。
「B’zの稲葉も気に入っているらしい」、と。
CW-#263117 SUGER-GLIDER 2003/07/21 10:39
昔、ブルーハーツが好きだといってることがありました。
ストレートな歌詞には共通点がありますよね^^
あと、何のツアーかは忘れましたが、Dragon Ashのアルバムを聞いてましたね。以外だったので、よく覚えてます。
CW-#263130 M 2003/07/21 13:33
近藤房之助さんも確か…。                    
CW-#263132 richie 2003/07/21 14:01
横レスですが
お二人の名前を呼び捨てにされるのに嫌悪感を抱くのは
私だけでしょうか・・・(((((・・;
(普段お二人をどう呼んでいても、それは構わないのです
けれど)
CW-#263173 ん〜・・・ 2003/07/21 17:50
>ん〜・・・さん
だけではないと思いますが、多数決をとったら、気にならない人のほうが多いのではないかと思います。
親しみを感じての呼び捨てだと思いますし。
まあ、こういうサイトで呼び捨てにする方はあまりいらっしゃらないので一瞬ドキッとしますけど(笑)
ライブなんかでも、「稲葉ー!」という掛け声に、ご本人は微笑みながら手を振ってたりします。
でも「松本ー!」はあまり聞かないなぁ・・・「まっちゃーん!」が多いかも。ということは、親しみをこめると「稲葉」「まっちゃん」になるのかな?(笑)
CW-#263190 はな 2003/07/21 18:52
>はなさん
私もライヴ中や普通の会話の中では気にならないんですが
文字にされるとどっきりしちゃうっていうのか・・・(^^;ゞ
気にしすぎですね、すいませんでした m(_ _)m
CW-#263217 ん〜・・・ 2003/07/21 21:01
稲葉・・・確かに文字で見るとドキッとしますね。。(笑
まあ・・私の周りに稲葉と呼ぶ人がいなかったので違和感
感じたのかも。
ところで、、COCCO、DragonAshは私も好きなので何だか嬉しい。言葉と音楽が心の奥底に優しく、時には痛いくらい
届くって感じがする。なんか心が原点に戻るっていうか。
何かをしながら聴いていても、ふとあるフレーズになると
思わず聞き入っていまうのも、このアーティスト達です。
CW-#263236 さっち 2003/07/21 21:37
まえ、SPEEDにはまってたのが、ちょっとインパクトありました!
CW-#263308 maa 2003/07/22 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved