こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲスト
NUMCW-#263118
NAMEKK
DATE2003/07/21 11:02
松本さんがだいぶ前に宇都宮さんのライブにゲストで参加したとライブビデオで言っていたのですが、B’zのライブにどなたかゲストがこられたことあるのでしょうか?
葉浩志
宇都宮さんのLIVEじゃなくてTM NETWORKの終了LIVEに
ゲスト出演しました。
(宇都宮さんソロのLIVEのゲストには出てません)
B'zは今までゲストというのは呼んだことはないと
思いますよ。
CW-#263121 reina 2003/07/21 11:57
いえ、TM NETWORKの終了LIVE以外にも、宇都宮さんのソロ(ユニットだったと思うけど)に一度ゲスト出演してますよ。
CW-#263125 ESC 2003/07/21 12:44
B'zではありませんが、Z'bの時やメリーさん〜の時はゲストというか、前座という形で他のグループがでてましたね。
Z'bの時はスタッフバンド(名前何でしたっけ?)が、メリーさん〜の時はマネージャー2人のM'zが前座をやってました。

T.UTUのLIVEは、松本さんが飲み過ぎて酔っぱらいながらアンコールで弾き倒した時ですね。
CW-#263302 mori 2003/07/22 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved