こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再発盤は。。。
NUMCW-#263172
NAMEたいせー
DATE2003/07/21 17:44
3月に10枚同時に過去のシングルが再発売されましたよね、あれは枚数限定されているんですか?あの中で欲しいのがあるのですが、やっぱり早く買わないと手に入らなくなりますかね?8cmCDはもうどこにも売ってないし。。。今の内に買わないと過去のシングルは手に入らないのかと思うとちょっと寂しいです。
葉浩志
初回限定(ピクチャーレーベル仕様)は1枚に付き10万枚限定だったと思います。
ですので、通常版でしたら買えなくなることはないと思いますよ。
8cmシングルは製造してないと思うのでお店にあるので終わりかとは思いますが。
CW-#263175 ai 2003/07/21 18:11
再発売にあたって「初回限定盤」としてピクチャーレーベル(CD表面に写真がプリントされている)仕様のものがありました。こちらは現在店頭には希少かとと思いますが、頑張って探せば揃うかも!?
通常盤でよければ、いつでも手に入りますヨ。
CW-#263178 オレンジ 2003/07/21 18:15
↑aiさんと被りました…スミマセン。
CW-#263179 オレンジ 2003/07/21 18:16
早速のご返答ありがとうございます!!そうだったんですか、やっぱり買うからには限定版の方が嬉しいですよね。頑張って探してみます!
CW-#263184 たいせー 2003/07/21 18:28
実際問題通常盤など出回ってないのが現状。juiceのときもそうだった。
CW-#263196 通りすがり 2003/07/21 19:16
通常盤出てますよ。
ピクチャーは、さすがにもうありませんが。
CW-#263231 batty 2003/07/21 21:25
>>battyさん
通常盤あるんですか?すいませんでした。
僕の周りには初回盤しか売ってません。ちなみに札幌です。
CW-#263232 通りすがり 2003/07/21 21:29
私のよく行くショップも限定版しか置いてないです。
通常版なんてあるのかな?って思ってました。
ちゃんとあるんですねー
CW-#263254 RIRI 2003/07/21 22:35
限定盤が置いてある店と既に通常盤に変わってる店とまちまちですね。
(名古屋のほうです。チェックしたのはもう2ヶ月くらい前ですが)
通常盤は、写真はもちろん無い1色ベタの印刷になってました。
juiceのはまだ見た事有りませんね。
外から確認できるタイプのジャケットではないし。どんなのか興味あります。
CW-#263319 龍姫 2003/07/22 01:11
通常盤は、神奈川県内のCDショップで見付けました。
写真付でないのは、ちょっと味気ない感じです。
CW-#263371 batty 2003/07/22 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved