こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットについて
NUMCW-#263187
NAMEあこ
DATE2003/07/21 18:43
以前投稿しましたが、お返事もらえなかったので
もう一度投稿しました。
これからチケットをとりたいのですが、ぴあ、やe+
など、どれが一番おすすめですか?携帯で先行発売の
やつとかとりたいのですが・・・。これが便利とか
あったら教えてほしいです。
 ここで見てるとe+はとりやすいけど、良席ではないのかなと思いました。
 
葉浩志
私、確かお返事した様な・・・
すごい後の方に。
CW-#263200 どれどれ 2003/07/21 19:26
過去ログ探したら見つかりました!お答え下さったのにすみませんでした!やはりどこも同じようなものなんですね。う〜んどうしよう。迷います(苦笑)
CW-#263214 あこ 2003/07/21 20:46
こちらこそすごい遅くに投稿してしまい・・・m(__)m
あくまでも私の個人的な考えなので・・・。
CW-#263226 どれどれ 2003/07/21 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved