こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何でだろう?
NUMCW-#263198
NAMEWIN
DATE2003/07/21 19:22
可能性は薄いですがもしライブで旅☆エブリデイを演奏して最初の「幸せって今すぐに見えないのは何でだろう」って歌ったときテツandトモの何でだろうの手の振り付けを本人がやったら面白いと思うのは自分だけでしょうか?これで気を悪くさせた方がいたらスイマセン。
葉浩志
私も面白いと思いますよ!^^
いなばさんがするのみてみた〜い!
やって、そのライブをDVDにしてずっと見ていたい・・。(笑)
CW-#263201 EMI☆ 2003/07/21 19:42
とりあえず「見えない」んじゃなくて「言えない」んですが、いっそテツトモがゲストで突然出て来てくれても私的にはOKです。
CW-#263206 豊津みない 2003/07/21 19:58
テツトモがゲスト…。
それは正直歓迎できないです。
お笑い芸人全般が嫌いなのも有るけれど、基本的にB'zのステージにB'zとそのサポメン以外の人(つまりゲスト)が乗るというのは好きではないです。
CW-#263211 仮) 2003/07/21 20:34
ぷっ(笑)
読んで笑っちゃいました。お二人にやって頂きたいかも〜♪
観客側がやるのでも面白いかも〜♪
CW-#263285 あもも 2003/07/21 23:49
私も「なんでだろう」に気になってました!テツトモ意識!?って思ってしまいました
CW-#263316 YZ 2003/07/22 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved