こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月発売予定のアルバム
NUMCW-#263212
NAMEまおり☆LOVE
DATE2003/07/21 20:40
初めまして☆
あの〜9月発売予定のアルバム
どこかで9月20日or21日に発売っていうのが
あったんですけど本当ですか?
単なるデマでしょうか?
葉浩志
どうでしょうね。「どこか」って何処でしょう?
CW-#263220 せん 2003/07/21 21:09
CDって水曜日発売じゃないかなあと思うんですが。だからデマじゃないかと・・・
CW-#263233 ちえ 2003/07/21 21:30
けど、10周年の時は水曜日にでませんでしたよ。
CW-#263248 しゃぼん 2003/07/21 22:19
おそらく11月から始まるツアーの前に発売になるかと
CW-#263252 richie 2003/07/21 22:26
先日予約していた「野生の〜」を買いに行った時に、お店の人から9月17日に発売(予定)のALの予約を勧められ、手書きの注文書も貰いました。

オフィの発表もまだなのでなんとも云えませんが、
NEW AL待ち焦がれますね♪早くお目にかかりたいっ☆
CW-#263274 JETSET 2003/07/21 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved