こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のmusic272
NUMCW-#263218
NAMEでく
DATE2003/07/21 21:06
今日272で午後9時からB’z&ソロワークス特集やるはずなんですけど、今違う番組やってます・・・。
おかしい。
なんか変更あったのかな。
葉浩志
272のHPで確認したら、21:30〜22:30に変更になってました。
CW-#263219 tsukasa_69 2003/07/21 21:09
HPでは21:30からになってたのでこれからじゃないですか?パン工場LIVEやってますね、今。
CW-#263221 ぽち 2003/07/21 21:09
本当ですね!なんかMFMでは9時半からと書いてあって、番組表では9時からで、番組表を信じたのですが、9時半からかも…
CW-#263222 acco 2003/07/21 21:10
近藤房之助さんが歌っているんですが … ^^;)
時間変更とかなんでしょうか ? ? ?
CW-#263224 稲葉の白うさぎ 2003/07/21 21:11
すれ違いレスになってしまったようで …
皆さんありがとうございました♪
CW-#263225 稲葉の白うさぎ 2003/07/21 21:14
そうそう9時になって違う番組やってるしびっくりしました。
CW-#263229 真綿 2003/07/21 21:16
今はじまりましたね!私もびっくりしました・・・
スカパーの『現在の番組』機能で見てもB’z&ソロワークス特集って出るのにHILLSのLIVEをやってたので、???でした(^^;
CW-#263234 ぽんみづ 2003/07/21 21:34
ちゃんとあってよかったです。録画は予約が変更できないので途中で切れちゃって録り直しですが、「AKATUKI」の前奏の前に待ちの風景がチラッと映っていたのははじめてみたので感激です。
CW-#263243 acco 2003/07/21 22:10
「AKATSUKI」ですね。いつもまちがえてしまう・・
CW-#263244 acco 2003/07/21 22:11
曲目って13曲ですか?
時間ずれたため再放送で録画しようと思って、途中までしか見てなくて。詳しく分かる方、教えてください。
CW-#263269 でく 2003/07/21 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved