こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問。
NUMCW-#263223
NAMEのがりん
DATE2003/07/21 21:11
ふと思ったんですが、B'zってHEY!HEY!HEY!出演しないですよね。Mステはいつも出演してるのに。でも以前は確か出てませんでしたっけ?何かあるんでしょうかね。他のアーティストも出る番組と出ない番組があるのは気づきましたが。
葉浩志
FIREBALLで一回出ましたよ。トークはありませんでしたけど、でもあんまりダウンタウンと絡んで欲しくありません・・・。
CW-#263227 nao 2003/07/21 21:15
単純に2人がトークが苦手でトーク中心の番組には出たくないのか、、、事務所がらみの大人の事情のどちらかでしょう。
CW-#263247 しゃぼん 2003/07/21 22:18
すいません、小学生のころなので間違っているかもしれませんが
お二人とも黒のスーツ?で出演したと思うのですが・・・
CW-#263257 Taka 2003/07/21 22:51
生憎と松本さんの衣装は覚えてないのですが
(とゆーことはそんな妙な格好ではなかったと)
稲葉さんは地引き網、とゆーかみかんのネット
みたいなオレンジのあみあみニット着てました。
曲のみでもえらいインパクトだのう、と。(笑)
CW-#263268 ちくわぶ 2003/07/21 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved