こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速報! オリコン1位
NUMCW-#263275
NAMEcyanblue
DATE2003/07/21 23:28
 日刊スポーツ速報で出ました。
 オリコン・シングル31作連続初登場い1位決定です。
葉浩志
 naokiさんと被っちゃいましたね。すみません。
 

*削除したいんですが、エラーになって削除できません。
目障りだと思います、ご容赦ください。
CW-#263279 cyanblue 2003/07/21 23:35
時間が近いですから、仕方ないですよ(^^)

ま、これで、また次のシングルの時に話題にあがるネタが出来たのかなぁと複雑ではあります(汗)
CW-#263281 naoki 2003/07/21 23:38
これで今までの暑い(笑)議論にも終止符が打たれますね。
CW-#263286 しゃぼん 2003/07/21 23:49
おめでとうございます〜♪
あとは枚数ですね。
累計30万いかないような気が(汗)
CW-#263292 Taka 2003/07/22 00:04
31作連続…
純粋に「凄いなぁ…」と思いました。
自分では、昔ほどに順位は気にならなくなってきたと思っていたのですが、やっぱりちょっと嬉しかったです(^_^)。
CW-#263297 aya 2003/07/22 00:12
B'zの記録は全てマトリックスによって支配されている・・・・。B'zは我らの救世主ナリ・・。
CW-#263367 ゴクリ 2003/07/22 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved