こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしようどうしよう・・・
NUMCW-#263307
NAME匿名
DATE2003/07/22 00:30
21日の渚園に埼玉から参加するんですが、まだ宿が取れていません。予算の都合上ビジネスホテルしか無理なんですが、随分前から探していたんですが見つかりません。
みなさんもう宿は決まっていますか?
もし取れなかったらホントどうしよう。。。。。
葉浩志
どこらへんのホテルあたってみたんですか???!!今暇人なんで一緒にさがしましょか???
CW-#263312 ★★★★ 2003/07/22 00:34
ちょっと離れるけど、豊橋や静岡ならまだ大丈夫だと思います。あとは、キャンセルが出るのを待ちましょう!まだチャンスはあると思います!2人でいくならツインにこだわらずシングル2部屋とか。
CW-#263313 maa 2003/07/22 00:35
★★★★さん、maaさんありがとうございます!
豊橋と浜松のビジネスホテルでヒットしたところは一通り見たんですが、全部満室でした・・・。
静岡、即行探してきます!!
CW-#263314 匿名 2003/07/22 00:54
私も北関東からの出陣なのですが、浜松界隈のビジネスホテルがアウトで新横浜駅前のホテルを予約してしまいました。でも、東海道新幹線に乗れないことには話にならないんだけど、新幹線の増便はさすがにないっすよね〜(^^ゞ
Iブロックなので規制退場も早めに出れるとは思うんだけど・・・。
匿名さん会場近場でホテルが取れるといいですね!!

ちなみに、当日のバスツアーや電車のダイヤ情報は
プロモーターに問い合わせれば教えてもらえるんですかね?
CW-#263317 ハナハナ 2003/07/22 01:04
豊川、蒲郡のホテルはどうでしょう?
以前このサイトでここらへんは穴場だ・・・と書かれている方がいらっしゃったので。
CW-#263321 ちょび 2003/07/22 01:11
同じホテルでも、ホテルが持ってる枠と、旅行会社がもってる枠、などいろいろあるので、直接きいて満室でも旅行会社にきいたらあいてる、ということもあります。旅行会社の枠でも、またさらに分かれるので、会社やプランによってはあいてたりするかもしれないですよ。キャンセル待ちの登録ができるかもしれないし。頑張ってください!!
CW-#263323 maa 2003/07/22 01:15
岡崎でしたら名鉄東岡崎駅周辺にビジネスとかありますよ♪
JR豊橋駅発で特急(座席指定あり)も止まります。
片道500円前後で行けますよ。
残念ながら匿名さんからすると逆方向なので、交通費の面で予算オーバーになるかもですね。
やはりmaaさんのおっしゃるとおり、キャンセル待ちを根気よく探されるのが一番のように思います。
せめて浜松あたりで見つかるといいですね(*'-'*)
CW-#263343 刹那 2003/07/22 02:14
見つかりましたか???!!私探してみたんですがやっぱないですね、、、私思ったんですが近所のカラオケ屋でオールしてもよくないですか??これだったら怖くないしばり安くあがりますし!!けど問題は近くにカラオケ屋があるかなんですが、、
CW-#263487 ★★★★ 2003/07/22 20:40
こまめに探せば見つかるかも!割引なくてもいいならホテルに直電するといいですよ。キャンセル待ち取らないホテルも結構ありますから、運よければ取れます!私は昨日、浜松のホテル取れました。
CW-#263489 しおか 2003/07/22 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved