こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園はB'zデビューの日
NUMCW-#263315
NAMEこざる
DATE2003/07/22 00:55
9月21日の渚園に参加します!!
ところで、その日はB'zデビューの日ですよね〜。まさしくB'zの誕生日を迎えるわけですが、お祝いしたりするんでしょうか??(今まで記念日とかのライブに参加したことがないんです)
個人的には、会場のみんなでお二人のことを祝ってあげたい!って感じですけど・・・。
気が早いですが今からどんな感じになるのか、すごく楽しみです!!
葉浩志
祝いたいですね!でも凄い多い人数でどうやって…って思って一瞬思ってしまいました。でもアンコールのときに、
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪の大合唱ならいけそうだと思いませんか?↑この歌じゃなくてもB'zの歌大合唱とか。
でもきっと前の方のブロックの人がMC途中に「おめでと〜」っていってくれそうですよね。自分はチケットとれたブロックが一番後ろなので声が届かないと思うけど、「おめでと〜」と叫ぶ予定です。
とりあえず、皆で盛り上げていけるといいですね!
CW-#263320 梓杏 2003/07/22 01:11
これはファンが自然におきた行動だから感動するんですよね 呼びかけたりしてやっても感動は半減するような気がしますね…って書き込みが以前にもありましたね
スレはだいぶ下のほうですけど
CW-#263328 richie 2003/07/22 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved