こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのMCって
NUMCW-#263379
NAMEえみ
DATE2003/07/22 11:34
初めまして。
私は21日の渚園で初めてB'zのライブに参加します。
それで聞きたい事があります。
MCって稲葉さんだけしか話さないんですか?
ライブビデオはMCが収録されていなかったので
B'zはMCがないのかと思ってました(>_<)
葉浩志
ライブによりけりで、松本さんも話すことありますよ。稲葉さんのほうが多いですけど(^^;)でも、基本的にB'zはMC少ないです。ファンとしては決まり文句だけでなく、全国まわってるのでその地区でしか聞けない話もしてほしかったりします。
CW-#263381 チャム 2003/07/22 11:39
基本的なMCは稲葉さんですね。でも年によってはソロの前などでTAKも話したりしますよ。
CW-#263385 Shiro 2003/07/22 11:45
そうなんですか。
どうもありがとうございます。
私の友達は昨日の新潟公演に行ってて
MCの事を少し教えてもらいました。
しかもシェ−ンのスティックをGETしたそうです。
松本さんのスティックは誰かのかばんに入ってしまってそうで、そのかばんを持ってる人は気付いてなかったそうです。知らないで家に帰って見つけた方はうれしいですよね。ほんとうらやましいです
CW-#263386 えみ 2003/07/22 11:50
はじめまして★ライブねたなんで便乗させてもらいます☆すいません!ライブで最後みんなでこぶしあげて何か言うじゃないですか?あれって何て言ってるんですか??
CW-#263394 GREEN☆GIRL 2003/07/22 12:37
>GREEN★GIRLさん
「おつかれ〜」って言いますね。
CW-#263397 豆桜 2003/07/22 12:47
豆桜さん、親切にどうもありがとうございました!
初レスやってびびってたんでうれしいです★
CW-#263401 GREEN☆GIRL 2003/07/22 12:57
へー。まっちゃんもしゃべるんだ!!きいてみたいな〜ってグリーンでもしゃべってたか。
CW-#263659 KI 2003/07/23 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved