こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zでオススメのライブ...
NUMCW-#263384
NAMEさくら
DATE2003/07/22 11:45
今すごい迷ってる事があります。
私が持ってるB'zのライブDVDは“BUZZ”だけです。
LOVE PHANTOMの空中演出すごかったです!
それで次に買うとしたら何がおすすめですか?
皆さんの意見を参考にしたいです。
葉浩志
はっきり言って全部です。(笑)
個人的には、セットリストを見ただけで震える99年のBrotherhoodが一番。
次は、今年の渚園を考えて93年のJAP THE RIPPERかな。野外の迫力が凄いです。
CW-#263407 ゆみ 2003/07/22 13:05
私もJAP THE LIPPERはおすすめやと思います!!「会いたかったぞーーー!!」て言う稲葉さんがステキで…!!BUZZとBrother hoodも見てみます☆
CW-#263410 GREEN☆GIRL 2003/07/22 13:20
『横浜』です。
全編LIVEがたまらな〜い♪
オマケのスイマーよ!も好きです。
CW-#263419 1229 2003/07/22 13:51
誤解されるといけないので、
私の書いた 「Brotherhood」は、1229さんと同じで、全編ライブ版の「Once upon a time in 横浜〜Brotherhood?」です。
オープニングの「ギリギリchop」からエンディングの「Brotherhood」までの全20曲及びボーナスの「スイマーよ」までトランス状態(アブナイ、笑)間違いなしです。
CW-#263436 ゆみ 2003/07/22 14:48
皆さんどうもありがとうございました。
さっき横浜〜Brotherhoodを買って見終わりました。
もう最高でした。
最初小さい男の子2人出てきてビビりました。
稲葉さんと松本さんのソロも入ってて見ごたえ抜群でした!
ほんとに皆さんの意見参考になりました。
どうもありがとうございました。
CW-#263465 さくら 2003/07/22 17:47
早ッ!喜んで貰えて嬉しいです。
次はやはりJAP THE RIPPERでしょうか。
ってこうやって買うのを止められなくなってLIVEへも行きたくなっちゃうんですよね♪
CW-#263518 1229 2003/07/22 22:29
さくらさん

去年のGREENツアーのDVD「a BEAUTIFUL REEL」はまだ見ていませんか?今のところ、最新のライブ映像ですし、「横浜」とはまた違った魅力が堪能できますよ。この「ultra soul」は、もーう最高!!オススメです。
すでにお持ちでしたら、ごめんなさいm(__)m
CW-#263554 うる 2003/07/23 00:48
GREENツアーもJAP THE RIPPERもまだ持っていません。
渚園に行く前にはJAP THE RIPPEERを買いたいと思います!
次はGREENツアーを買います!
DVDを見てると早く生で見たくなります。
色々と教ええてくださってありがとうございました。
CW-#263592 さくら 2003/07/23 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved