こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEET&GRET
NUMCW-#263388
NAME裕也
DATE2003/07/22 12:03
↑って何ですか?
スペル間違ってたらごめんなさい。
最近B'zを好きになりました。
「野生のENERGY」を買ってからです。
昔の曲はまだ借りるだけで、それに
たくさんCD出してるからまだ全部の曲知りません。
でも“Presure”ってアルバムを借りて最近ずっと
聞いてます。こんな事普通知ってる事かもしれないけど
教えて下さい。
葉浩志
えーっと、当選したらライブの後お二人にお会いできるんですよね。
CW-#263391 まさお(仮名) 2003/07/22 12:18


ライブの前じゃなかったっけ?
CW-#263393 TAK。 2003/07/22 12:33
>TAK。さん
ごめんなさい。前だったかもしれません;
当たったことないので詳しいことは分かりませんけど、誰か当たったことある人いますか??
CW-#263396 まさお(仮名) 2003/07/22 12:45
残念ながら当選したコトはありませんが、
M&Gは、
ファンクラブの優先予約で、
ライブのチケットを取った方の中から、
各会場抽選で何名かを、
ライブ前のB'zのお二人の楽屋へご招待☆
という、ホンマに夢のような企画です♪

昨年のGREENツアーで友達が当選しました★
「稲葉さんの手がむっちゃ綺麗やった」とか
「松本さん、イイ匂いした(笑)」とか、
むちゃくちゃ羨ましかったです(>_<)くぅ!
今年こそはぁぁぁぁと思い続けて早2年(笑)
CW-#263398 りーりー 2003/07/22 12:52
MEET&GREET(通称「M&G」)とは、
ライブの前に楽屋に招待されて、
B'zのお二人とお話が出来たり写真を撮ってもらえるという、
ファンクラブ会員限定のサービスです。
一公演当たり5〜10人ほど当選するとか。

ファンクラブ優先予約でチケットを取った場合、
チケットが郵送されてきた封筒の中に、
M&G当選の案内が入っているそうです。

話に聞くだけで、
私もまだ一度も当たったことはありません。(T▽T)
CW-#263399 ハーマイオニー 2003/07/22 12:52
ごめんなさい、りーりーさんとかぶってしまいました。(^^;
CW-#263400 ハーマイオニー 2003/07/22 12:53
もう少し噛み砕いて説明いたしますと…
FC(ファンクラブ)にてライブチケットを予約・購入した方の中から、各会場抽選で5〜10名(会場によって人数に変動あり)をライブ前の楽屋にご招待、というものです。
そしてB’zのお二人と直接ご対面ができ、記念撮影もできるようになっています。
私は当たったことがないので詳細はわかりませんが、過去に当選した方の投稿もありましたよ。
最近ですと、ライブレポートボードのほうに書きこみさえている方がいらっしゃいますので、参考になさってみて下さい。ちなみに東北公演だったと思います。
CW-#263404 オレンジ 2003/07/22 13:00
わたくしもダラダラと書いていたら、↑お二方と被ってしまいました。スミマセン。
CW-#263406 オレンジ 2003/07/22 13:02
オレンジさん、ハーマイオニーさんへ☆
いつか絶対当たりたいですよねぇ♪(*^▽^*)
CW-#263590 りーりー 2003/07/23 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved