こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日初回の272ch♪
NUMCW-#263405
NAMEmiki
DATE2003/07/22 13:01
昨日初回放送だったスカパー272chでのスペシャル番組の内容を簡単で結構ですので、教えて下さい。既存のPVばかりが流れたのでしょうか?
引越をしてアンテナも設置しなおしましたが、272chが受信出来なくてなってしまったので…
よろしくお願いします。
葉浩志
昨日はEPGが間違っていましたよね・・。
PVは既存のものばかりです。
覚えている部分を書きます。順番はちょっと自信ありません。
野性のエナジー、FIRE BALL、juice、IT'S SHOWTIME!、ultla soul、恋歌、Touch、AKATSUKI、HOME、今夜月の見える丘に、熱き鼓動の果て・・だったと思います。
でも時間に収めるために「今夜〜」などの後ろがカットされていたりしていましたよ。HOMEの頭も切れていました。
録画しようと思いましたがきっとまたこの程度の特集ならあるような気がするのでとりあえずいいかなと思いました・・。
CW-#263422 coco 2003/07/22 13:53
すみません Liar! Liar!とSACRED FIELD(ELEVENのライブ映像)が抜けていました・・。
CW-#263427 coco 2003/07/22 14:01
>cocoさん

曲目まで教えていただきありがとうございました。
全てビデオに保存してあるものばかりでしたので、
ホッとしています。
助かりました。
CW-#263495 miki 2003/07/22 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved