こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いします
NUMCW-#263414
NAMEtaku
DATE2003/07/22 13:36
今日のめざましTVってどんなんでした?ホムペ見たら「B'z&TUBU新記録」みたいなのが書いてあったんですけど
葉浩志
TUBUじゃなくてTUBEでした すみません
CW-#263415 taku 2003/07/22 13:37
サラリと「〜自身の持つオリコン初登場1位の連続記録を更新しました。」くらいでした。時間にして10秒くらいですかね。映像は野性のPVの稲葉先生のアップの部分でした。
CW-#263416 coco 2003/07/22 13:39
ウィークリーオリコンで31作連続1位っていう情報でした。「野性のENERGY」のPVがちらっとだけ流れましたよ。ほんとにちょっとだけ…。
CW-#263418 貫太 2003/07/22 13:41
こういうこと書くとブーイング起こりそうなんですが…
もしかしたら、「連続記録更新」より、「連続記録更新ならず」の方が、話題として大きく取り上げられそうな予感が…(汗
CW-#263456 mac 2003/07/22 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved