こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパネタではありますが念の為
NUMCW-#263417
NAME刹那
DATE2003/07/22 13:41
本日会報届きました!
渚園に関する例の噂は本当だったんですね!
街頭とかでスクリーンか大きなTVで観るものと思っていたら。。違うんですね。ビックリしました(@σ≦)
実際はどのようなものなんでしょうか?
詳細を早く知りたいです(^^)
当日LIVE参加組なので、このようなイベントに参加できないのはちょっと残念です。

ビーパネタですが、内容が内容なだけにこちらに書かせていただきました。

葉浩志
我が家にも今日会報がやってきました☆あの噂、本当だったんですねー私もファンクラブ主催のイベントに参加したことないので
CW-#263423 ユッキー 2003/07/22 13:55
↑すいません、、
参加したことないのですが私もライブ参加組みなんで
残念です(><)けど全国のファンと祝えるなんて
ステキですねvv
CW-#263424 ユッキー 2003/07/22 13:56
ビーパネタはやっぱりB'z Party world に書くべきだと思うんですけど。
まだ、会報が届いていない方もいらっしゃるでしょうし。
その為に管理人さんが板作ってくださってるのですから。
CW-#263435 あおい 2003/07/22 14:47
噂は本当でしたね。
でも、会員限定のイベントですし、場所違うかな。
CW-#263444 群ママは埼たママに 2003/07/22 16:12
書きたい気持ちはわかりますが、あおいさんと同じく
B'z Party Worldのほうへお願いします。
会報が来ただけならまだしも、それ以外のことを書くのは
届いていない人には十分ネタバレです。
ご自分でHPをやっているならわかると思うんですが。
折角管理人さんが分けてくれているのですから
今後はマナーを守ってくださいね。
CW-#263451 毬藻 2003/07/22 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved