こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学級目標
NUMCW-#263443
NAMEあい
DATE2003/07/22 16:00
私は15歳の中3でクラスで班長やってるんですけど班長会で学級目標を決めることになって受験なので「GREEN〜未熟な旅は終わらない〜」と「HOME〜共に在る場所〜」←(勝手に作った)というのを候補に出したらクラス会でHOMEの方に決まりました!!(パチパチ)なんか1人で盛り上がってました(笑)B'zファンがいないので(涙)超嬉しかったです☆
葉浩志
あい様
初めまして 
>「HOME〜共に在る場所〜」
さあ〜見つけるんだ〜僕達の HOME♪
学級目標イイですねえ。クラスが一つにまとまって。
次男の中学が荒れてまして何とかならないものかと.
B'zの曲で一緒に考えてみようかしら..
イイコト教えて頂いた!ありがとう!
CW-#263449 ochimi 2003/07/22 16:36
サブタイトルいいじゃないですかー! 
ナイスアイディア!^^
CW-#263450 ナスナス 2003/07/22 16:39
誉めて頂きありがとうございます(笑)調子に乗ってその後の体育大会のスローがンを「ultra soul」を候補にしたら即、却下されてしまいましたっっ(;−;)
ochimi様
うちのクラスに1人不良?がいましてその人は15歳ながらB'zのCD全部もってるんですよ!最近みんなに心を許してきてます。息子さんもB'zファンならきっと解ってくれますよ。頑張って下さい!!
CW-#263457 あい 2003/07/22 17:11
私は小6のときの卒業文集の題名を、稲葉さんのタトゥーにちなんで『志』にしたら見事学年で採用されました☆タイムカプセルにも『志』って彫られたし超幸せでしたvv
それで中1になった今、体育祭のテーマを『JOY』と希望したところ、見事に……ダメでした(笑)『GET'S!!』になってしまった…他にも『RUN』や『ZERO』もあったのになぁ…来年もB'zネタで頑張ります。
CW-#263459 豆桜 2003/07/22 17:31
ちょっと(かなり?)関係ないかもしれませんが、
俺も中3なんですが受験がないせいか、うちの学年で俺も含め3,4人埼玉から渚園に行きますよ。
ちなみにその日文化祭です(笑)
CW-#263513 B'z好きなprisoner 2003/07/22 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved