こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんなんでしたっけ?
NUMCW-#263468
NAMEミルキ
DATE2003/07/22 18:13
Pleasureって2番の歌詞が年ごとに違うじゃないですか。
最近気になってしまい、どうにも思いだせません。
あれはどういう歌詞でしたっけ?
葉浩志
歌詞掲載は著作権違反ですのでWEB上には載せれません。
ご自分で調べるか、メールアドレスでものせたらいかがですか?
CW-#263480 いのっち 2003/07/22 19:47
追加

”1フレーズ程度の「引用」であれば可能”だそうです
CW-#263481 いのっち 2003/07/22 19:48
music freak magazineをお持ちなら少し前の号に載っていましたよ。
CW-#263488 funa 2003/07/22 20:46
こちらのHPでは歌詞を掲載していますよ。
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz.htm
ここは管理人さんがちゃんと著作権料を払ってらっしゃるようですので合法です。
CW-#263710 たか 2003/07/23 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved