こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】wowwowにて…
NUMCW-#263583
NAMEはまち
DATE2003/07/23 09:07
朝、出る前の清涼剤でした。
PVはここでしか見れないので嬉しかったです。

な…なんてカッコいいんだぁ〜!
情報くださった方々ありがとうございました。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#263586 GO!◆Tx115mSE 2003/07/23 09:31
>>はまちさん
PVの番組って7時から何時までやるんですか?
7時15分から見たんですが入ってなかったので・・
5時から見ようと思い直したんですが、
できれば何分間入るか教えていただければ嬉しいです
CW-#263587 GO!◆Tx115mSE 2003/07/23 09:34
番組は確か15分間だったと思います。予約していてまだ見てないので楽しみです(^^)v
CW-#263588 ゆか 2003/07/23 09:41
>>ゆかさん
ありがとうございます。5時こそはしっかり見ようと思います^^
CW-#263589 GO!◆Tx115mSE 2003/07/23 09:49
>GO!さんっ
出来れば5時ちょっと前には見れるようにご準備下さいっ!!「新・音楽楽園」のオープニングタイトル(イラストのような…?!)が数秒流れたらすぐに始まってしまいますよ!!もし、それでも見逃してしまったら〜
*************
7月24日深1:30
B’z/野性のENERGY
アルファ/ガンバリスギ DE ナイト
*************
にリピートされるみたいです。

>はまちさん
ホント朝から感激でしたよね。おふたりを見つめる私の目はハートマーク(微笑み)私も生徒になりたかった〜♪しっかり録画しましたが、5時もリピートも見ちゃいそうです(笑)
CW-#263591 穏実 2003/07/23 10:43
突然ごめんなさい。
私も7時の録画予約をしていたんですが撮れてなくて
残念でした。
5時こそはちゃんと見るつもりです!
それで聞きたいんですが、
WOWOWはフルで流れますか?
CW-#263593 さくら 2003/07/23 10:50

はい、フルでしっかり流れます!

私ってバカ・・・・・
緊張した?のかビデオのスイッチ押しそびれ(力が入ったのかスイッチがまっすぐ押されず、斜めにスイッチON)録画失敗です。
気を取り直し、5時に再チャレンジ!

末っ子に「・・・もういいよ、僕がやってあげるよ」とまで言われた私って。。。。
CW-#263594 もも太 2003/07/23 11:06
みなさんこんにちは!
勘違いして見逃しました!夜の放送だと思ってたーー!!
w(ToT)wでもリピート放送あるんですね!良かった〜!!
さくらさん、情報ありがとうございますm(__)m
CW-#263607 たえ☆ 2003/07/23 12:40
↑さくらさんではなく、穏実さんの間違いでした(--;)
さくらさん、穏実さん失礼しました!
CW-#263608 たえ☆ 2003/07/23 12:44
良かったですね〜PV!
稲葉さんの生徒になりたい〜
と思ったのは、私だけじゃないですよね?(笑)
ラストのギター将棋倒しと、ボ−ル空振りが微笑ましい感じで、もう感動しました。
WOWOW入っていてヨカッタ、と思えた瞬間です♪
CW-#263673 黒子タイル 2003/07/23 22:41
朝、見れなかった方たちは見れたのでしょうか?
リピート放送…
夕方のは見れなかったので朝、頑張って起きました。

みなさん、レスありがとうございました〜
ホント朝からドキドキ(^0^)
最後、ジワリ(涙が)出ちゃいます!良いPVでした★
CW-#263685 はまち 2003/07/23 23:14
いつも寝坊ばっかしてるのに、PVのために早起きして見てたら母に「珍しく早起きしたと思ったら・・・成る程ね〜(にやり)」なんて言われてしましました。
噂の先生稲氏や怒られるまっちゃんが見れて朝から幸せモードでしたvまっちゃん怒られる演技上手すぎです(笑)
CW-#263712 うに◆Fz6K9Jbc 2003/07/23 23:57
24日1:30〜の新・音楽楽園を録画予約しておいたのに、いつのまにか家族に予約を消されてしまっていて‥
ショックです(T_T)再放送はもうないのでしょうか‥‥??
CW-#263914 rath 2003/07/25 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved