こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】応援歌
NUMCW-#263609
NAMEらんぜ
DATE2003/07/23 12:46
もうすぐ体育大会なんですけどCallingを応援歌にしました!!「こ〜の声がきこえ〜るかい」のところで全員で叫ぶ!その前に手拍子!太鼓でドンドンカッドドドドンカッってやってだんだん手拍子が大きくなってパッパパこ〜の声がきこえ〜るかい!みたいな感じです。すごくかっこいい!                         意味不明な文ですいませんでした。。。(*・*)
葉浩志
た、楽しそう〜〜〜ッ!
思いっきり盛り上がってください!
CW-#263634 SATORU 2003/07/23 17:24
いいですね〜☆是非頑張って下さいね!お天気がいいといいですね。

CW-#263639 ちょこ 2003/07/23 18:20
体育大会っていう響きが、とってもうらやましいです!
いい思い出になるといいですね!
CW-#263642 さらりんりん 2003/07/23 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved