こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロバンド
NUMCW-#263613
NAME速度★
DATE2003/07/23 13:28
結局どなたがバックで弾いてたんでしょうか?ドラムが元F・S・BのPONさんなのははっきりわかりましたが。
フライングVの方はZARD、愛内里菜さんのギターの人で、ベースがthe☆tambourinesの人、もう1人のテレキャスのギターはNew Cinemaトカゲの人で合っていましたっけ?
あと志庵のときはもう1人アコギの人もいましたよね?どなたかわかる人教えてください!
葉浩志
ギターの人は元WANDSの杉元一生さんらしいですよ?
CW-#263623 でがん 2003/07/23 15:32
全く公表しないですからね〜何でしないんでしょうか?
ホント稲葉浩志さんのソロ関係だけは不透明ですね!
ギタリストは綿貫さんと大賀さんは分かってますが、
この前のミュージックステーションは綿貫さんともう一人のギターはやっぱり岩井さんでしょうね?
杉元さんって説もありますが、杉元さんならもう少し美形だったような(失礼)
CW-#263629 maki 2003/07/23 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved