こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/20渚園 同乗者募集!(東京/群馬/埼玉)
NUMCW-#263624
NAMET.Y
DATE2003/07/23 15:39
9/20渚園に高速代ワリカンで同乗してくれる方を募集します!
群馬・埼玉・東京から参戦する方で3人までOKです。
こちらは2人で群馬を出発し東京から高速に乗る予定です。
お互い交通費を浮かせましょう!興味ある方はメールください。
葉浩志
そういう記事はチケットボードへお願いします★
CW-#263630 あい 2003/07/23 16:23
え?ココでいいんじゃないですか?
チケットボードに書き込む内容ともちょっと違うみたいですし。
私の考えが間違ってたら言って下さい。改めます。
CW-#263635 SATORU 2003/07/23 17:36
全く問題なし。いいと思うよ。
ここの住人は頭が固い人が多いからなぁ。

CW-#263637 spock 2003/07/23 18:00
前にも募集してませんでしたっけ?
CW-#263644 ゆに 2003/07/23 19:05
>ここの住人は頭が固い人が多いからなぁ。

ここは出来てから長い分、過去に色々あったので、今のようなルールが出来たんですよ〜。
なので、うるさいと思われるかもしれませんが、最低限、ココのルールは守って下さいね!!

因みにT.Yさんの書きこみは、ルール上、特に問題ないです。また、文面からするとチケットを持っている人への募集だと思いますので(そうですよね?)、メールでやり取りをする事になっていますし、ココへの書きこみ自体には、問題がないのではないでしょうか。
楽しい同行者が見つかると良いですね♪
CW-#263647 ちか** 2003/07/23 19:45
あぁっ 私も群馬ですよーー
でも21日なんですっっ
 しかも電車‥)`ν°)・;'.、 げふっ
CW-#263750 さゆり 2003/07/24 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved