こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再度、この場を借りて・・・
NUMCW-#263651
NAME匿名
DATE2003/07/23 19:59
渚園の宿の件でレスしてくださった、
★★★★さん、maaさん、ハナハナさん、ちょびさん、刹那さん、しおかさん、アドバイスありがとうございました!
やっとこさ宿確保できました。
ココに書き込みしてよかったぁ。
葉浩志
まじですか!!よかった!!☆
あとは、9月20日、21日がくるだけですね!!☆
CW-#263663 ★★★★ 2003/07/23 21:44
良かったですね!!
あとはライブまでの日にちを
指折り数えるのみ!
CW-#263691 kaorin 2003/07/23 23:22
よかったですね!!私もちょっと苦労したので、気持ちわかります!!気づいたら「え?そんなに空室ないの??」と、ぽかーんとしてしまいました・・・。安心して楽しみましょうね!!
CW-#263724 maa 2003/07/24 00:35
良かったですね〜〜!!!
これで心置きなくLIVEを楽しめますね!!
あと2ヶ月をきりました!
体調を万全整えて記念すべき15周年LIVE思いっきり
スパークしましょ〜〜う!!!(^○^)v
く〜〜〜っっ楽しみだ〜〜〜ァァ!!!
CW-#263729 ハナハナ 2003/07/24 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved