こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zオフ会
NUMCW-#263652
NAMEよしひろ
DATE2003/07/23 20:03
8月2日(土)六本木でオフ会を開催したいと思います。 HRCで食事後、カラオケを考えていますので少しでも興味のあるかたメールお待ちしております。 尚、年齢は23歳くらいまででお願いします。詳しい事はメールで直接お知らせします。 沢山の方で楽しみたいと思うので宜しくお願いします!!
葉浩志
まずは自己紹介をした方が怪しまれないと思うよ。
こんな時代だし。

なぜに23歳まで?文面ではたくさんの参加者募っといて
年齢制限かぁ。
CW-#263657 智之 2003/07/23 20:45
自己紹介は確かにした方がいいなと思うけど、年齢制限はについては別にあっていいんじゃないですか?年が近いほうが話しやすし。

それとオフをしたいんだったらB'z!B'z!B'z!で告知した方が絶対いいと思いますよ。専用の掲示板があるので。
CW-#263662 かなこ 2003/07/23 21:38
年齢制限のあるオフかぁ・・・
同じB'zファンだから話が合わないってコトはない気がします(w
B'zネタなら話が尽きないのでは?

それにしても23歳までだなんて、下心ミエミエ(w
CW-#263664 (;´Д`) 2003/07/23 21:56
関係ないけど、30歳以上限定のアダルトオフ
誰か開催してくれたりしないかなー
色々、中味の濃い〜深い話ができて楽しそうだ!
CW-#263668 青レンジャ 2003/07/23 22:27
ヤングにもアダルトにもは入れない、
半端な20代後半・・・・。
CW-#263683 25歳。。。 2003/07/23 23:12
あははは!
アタシもそうだ。
世間的にも、若いとも若くないとも言いきれない(若いです!と言えば、若くないだろ!と突っ込まれ、若くないです!と言えば、若いでしょ!と突っ込まれる)、中途半端な年齢。
26歳。。。
CW-#263707 SATORU 2003/07/23 23:48
オフ会って大人の集まりって感じがします〜。
高校生には行く勇気がない!!
CW-#263714 伊代 2003/07/24 00:02
つい面白そうだなと思って気軽に30歳以上ー
なんて書いてみたけど、もちろん年齢関係なく
B’zファン同士でワイワイやりたいですね!

もちろんよしひろさんを否定してるわけでもないです
多分よりひろさんが言いたかったのは「学生同士で」
ってことかな?なんて。
楽しいオフ会になるといいですね!
CW-#263716 青レンジャ 2003/07/24 00:08
わたしも伊代さんと同じ高校生なんですけどなんか勇気がないですねぇ…やっぱり高校生とかはあんまり来ないですよね??
CW-#263718 GREEN☆GIRL 2003/07/24 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved