こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#263670
NAMEまみか
DATE2003/07/23 22:35
まだツアー始まったばかりですが、松本さん稲葉さんにお手紙を渡した方いらしゃいますか?
もうお返事は来ましたか?
葉浩志
来ましたよ〜。
7/5小樽に参加した際にスタッフの方にお渡ししたのですが、稲葉さん増田さんからお返事が来ました!
なぜか7/12荏原の消印でした。
CW-#263672 rai 2003/07/23 22:41
raiさん、お答え有り難うございます♪お返事きましたか!良かったですね〜(^O^)/
私は仙台で渡したのですが、いまだに来ないのですよ・・・。振られたかな(泣)
CW-#263675 まみか 2003/07/23 22:49
>raiさん
お返事貰えて良かったですね!!!
ところで、出したファンレターのお返事って、そうそう頂けるものなのでしょうか…(??
CW-#263686 爽々 2003/07/23 23:15
私も、まみかさんと同じく、仙台で渡しました。
毎日ドキドキしながらポストをのぞいているのですが・・・まだお返事きません(泣)
明日も期待しながら、ポスト見てみます!
お互い、お返事届くと良いですね☆
ちなみに私は、開場の時、入り口で係の方にお渡ししました。
CW-#263688 まめたろう 2003/07/23 23:16
>まみかさん
お返事は1〜2週間たってから来ることが多いみたいですよ〜。消印からいって、スタッフが持ち帰ってまとめて出したり、なんでしょうかね。
まみかさんにもお返事くるといいですね。

>爽々さん
私は初めてお返事をいただきました。
ホールだと人数も少ないので、確立が高くなるのかもしれませんね。
CW-#263693 rai 2003/07/23 23:22
>raiさん
お聞きしたいのですが、返信用のハガキなど同封されましたか??
同封するのとしないのとでは、やはり違うのでしょうかねぇ・・。
CW-#263694 みゆう 2003/07/23 23:24
>みゆうさん
自分の住所・氏名を書いて切手を貼った葉書を同封しました。おそらく返信用葉書などを同封しないと、お返事はこないのでは無いかと思いますが・・・。
増田さんからは、サインのほかにもちょっとメッセージのようなものが書かれていて、とても感激しました!
CW-#263697 rai 2003/07/23 23:31
raiさん 「自分の住所・氏名を書いて切手を貼った葉書
を同封しました。」と書いてありましたが葉書は何枚か
同封したのです?(稲葉さんと増田さんからお返事が
きたと書いてあったので)教えて下さい。m(__)m
CW-#263701 いまちゃん 2003/07/23 23:37
うちも先週に小樽で渡した返事が届きました。
ホールですとファンレターの数が少ないので返事を頂ける確率は高いですね

ちなみに去年は知り合いのも含めて誰も返事は頂けませんでした。
CW-#263702 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/23 23:38
>raiさん、ありがとうございます(^_^)もう少し待ってみます♪
>まめたろうサンも仙台で渡したんですね〜。
私は偶然ウロウロしてたマネージャーさんにお願いしました・・・。お互い届くといいですね♪
>爽々さん、raiさんのいう通り、小さい会場だとお返事くる確立は高いと思いますよ。
>みゆうさん、私は毎回、返信用の葉書入れてますよ♪
CW-#263703 まみか 2003/07/23 23:39
>葉書は何枚か同封したのです?

別口で渡されたんじゃないかな
うちは各々に手紙を書いてますよ
CW-#263704 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/23 23:40
>いまちゃんさん
稲葉さん、松本さん、増田さんそれぞれに返信用の葉書を同封しましたよ〜。
CW-#263706 rai 2003/07/23 23:47
raiさん、まみかさん、レスありがとうございました。
実は今日、初めてファンレター渡してきました!!
ハガキ同封しといてヨカッタです、期待して待っちゃいます〜。
でも、自分のつたない、まとまりのない文章と汚い字を読まれてるのかと思うと恥ずかしくなります・・・
CW-#263711 みゆう 2003/07/23 23:57
返事が来た方いいですねぇ♪
自分が書いたものを本人が読んでくれたなんて
考えるだけでわくわくします!!
CW-#263713 伊代 2003/07/23 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved