こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEST OF J-GROOVE
NUMCW-#263745
NAMEまい
DATE2003/07/24 02:24
野性のENERGYのPVフルで流れましたね。
私は、フルでは始めて見たのですがすごく良かった。
曲も見る前と見た後ではイメージが変わりました。
私も夢に向かってがんばろぉ〜って思えました。
葉浩志
見ました!
私は地上波しか見れないので、フルで見たのは今回が初です。
ビデオにも録画しました★
最初だけちょこっとコメントがかぶったのが残念でしたが、見れて良かった!
CW-#263747 SATORU 2003/07/24 02:35
ビデオ録画して、ドキドキしながら朝一で見てみたらなんとチャンネルが・・・間違っていました(泣)もう、今日は一日ブル−入りそう・・・
もし、地上波で「野性〜」のPV流れる情報ありましたら、どなたか教えてくださぁい!!よろしくお願いします。
CW-#263756 よってぃ〜 2003/07/24 07:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved