こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外公演(ラスベガス)
NUMCW-#263755
NAME春ピンク
DATE2003/07/24 07:06
ロスに引き続き、ラスベガスのチケットも発売になりましたね。
さっそく手続きを済ませたのですが、
当日、会場窓口でチケットを受け取ればよいんですよね??

事前に送ってくれると安心なのに・・・と思います。
現地についてから「チケットがとれてない!」
なんてことになったら、とても恐ろしいので。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#263775 Ginger 2003/07/24 11:57
座席がいくつか選べるようになっていますが、どこを選びましたか?価格も40ドルと45ドルとありますが・・・
CW-#263790 kota 2003/07/24 14:34
45$を選びました。購入するときの座席の位置の意味がいまいちわからず、だいたいこんなもんでしょって感じで購入しちゃいました。
CW-#264197 さるのしっぽ 2003/07/26 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved