こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒのCM
NUMCW-#263771
NAMEsakura
DATE2003/07/24 11:40
アサヒ発泡酒のCMが自粛になるそうなんですが、
これってB'zがタイアップしてるCMでしょうか?
葉浩志
B'zがタイアップのCMアサヒスパードライは発泡酒のCMではありませんよ。
本生のアクアブルーのCMのダイビング後、海から出てきてすぐ飲酒というのがダメになったということだそうです。
CW-#263772 nao 2003/07/24 11:49
確認している間にかぶってしまったみたいで。。
すいません<(_ _)>
CW-#263774 かなこ 2003/07/24 11:53
ありがとうございます!!
ビール音痴なもので…(^_^;)
CW-#263777 sakura 2003/07/24 12:08
ちょっと気になって、アサヒビールCM情報のHPを見てみたら、B’zの曲が使われているマンタ編が削除されてました。唯一Wake up, right nowを聞ける場所だっただけにちょっとショックです。
CW-#263786 tomo 2003/07/24 13:38
しかしその自粛の理由である「海中で潜水したダイバーが陸上に上がった直後に飲酒することを連想させるCM」ていうのは、あのスーパードライのCMにも当てはまってるような気がするのですが。。。CMなくならないといいですね。
CW-#263811 Shiro 2003/07/24 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved