こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#263805
NAMEなる
DATE2003/07/24 16:34
B‘zの渚園ライブ(20日)に参加する予定です。千葉から参加予定なので、20日はライブ会場近辺で宿泊しようと思っていましたが、宿に空きがないんですね。
同じような状況の方などでなんかいい手段がありましたら、情報ください!お願いします!
葉浩志
俺も千葉県から21日に参加します!
俺も知りたいです。出来れば次の日に学校があるので日帰りで帰りたいんですが…。
って答えになってなくてすみません(汗)
CW-#263825 B'z好きなprisoner 2003/07/24 19:12
宿泊施設でしたら浜松までいけばまだあるとききましたがホントかどうかはよくわかりません(><)
周辺はホントにたぶんどこもいっぱいですね!
CW-#263850 トモ★ 2003/07/24 20:31
私もバスツアーがあると思って、宿を取らずに今日に至りますが、だんだん不安になってきました。
少し会場から遠いところでも宿をおさえておいたほうが良いのかも・・・。神奈川県から参加します。
CW-#263878 leo 2003/07/25 00:38
みなさん、色々ご意見ありがとうございます!ちなみに私もかなり調べましたが、浜松、掛川、豊橋を主体にその近辺の駅などの宿は私が見た限りでは、空きがありませんでした!かすかに空きがあるかもしれませんが、恐らく発見することすら厳しいと思います。
同じく宿泊を考えている方がいらっしゃったら、名古屋は空きが結構ありました!ビジネスホテルなどで2人で8千円前後です!交通費は2,500円くらです!
CW-#263944 なる 2003/07/25 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved