こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENパンフ
NUMCW-#263808
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/07/24 17:10
 今回やっと買える機会ができたので、ELEVENのパンフを買ってみようかと迷ってるんですが、このパンフは主にどんな内容の写真が多いですか?オークションではjuiceツアー?の写真が見えましたが・・・。
もしライブの写真が多く使われているのなら購入してみようと思ってます!
何割がライブ写真などいろいろ、みなさんの感想等お聞かせください。
葉浩志
ライブの写真がたくさんあった方がいいなら、絶対にオススメですよ。
雨の千葉マリンの写真があったり、お二人のコメントが載ってたり、全体の半分ほどがライブ写真ですし。
表紙もハードカバーで豪華ですし、是非買って下さい
CW-#263810 まーぼう 2003/07/24 17:27
>>B’z★RESPECT★さん
同じスレビーパワールドにも立てたらだめだよ。
レスしてくれた人に申し訳ないじゃん。
CW-#263828 通りすがり 2003/07/24 19:21
ELEVENのパンフにjuiceツアーのライブ写真が使われているんですか!?なら買います★
CW-#263871 そーり 2003/07/24 22:34
>通りすがりさん
すいません。どちらにかけばいいのかわからなかったもので・・・。以後気をつけます。

>まーぼうさん
マジっすか!それならすごいうれしいな!なかなかそういうパンフないですからね〜購入しようと思います!わざわざ説明していただきありがとうございました!

>そーりさん
たぶん2000年のライブ写真だと思いますよ
CW-#263888 B’z★RESPECT★ 2003/07/25 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved