こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#263817
NAMEおこのみやき
DATE2003/07/24 18:25
検索で調べてもうまく出ないので教えて下さい。
ライブが終わって渚園から静岡駅までってJRで帰れる距離のでしょうか?
葉浩志
調べたところ、
JRで帰れますよ。
弁天島→浜松→静岡 乗り換えが一回。

ちゃんと出てきましたよ。
CW-#263818 どれどれ 2003/07/24 18:46
>>どれどれさん
おこのみやきさんが言いたいのは時間のことじゃないでしょうか?
CW-#263824 B'z好きなprisoner 2003/07/24 19:08
時間ですか?
ならわかりません・・
CW-#263826 どれどれ 2003/07/24 19:15
そうなんです。時間なんですけど、こればかりは分からないですかね;;
CW-#263830 おこのみやき 2003/07/24 19:26
私が調べたところ、弁天島から静岡まで東海道本線を使うと84分かかるみたいですよ。
CW-#263835 こねこねこ 2003/07/24 19:40
終電で検索してみました。
弁天島(23:46)→豊橋(00:07)-JR東海道本線
豊橋(00:35)→静岡(01:58)JR快速ホームランながら
こんな感じでよいのでしょうか・・・。
CW-#263837 まん 2003/07/24 19:43
質問の答えになっていないかも知れませんが、参考になればと思います。
弁天島から豊橋に行って、ムーンライトながらに乗車するのが弁天島発静岡駅に行ける最終ですが、
弁天島⇔豊橋の乗車券も必要になりますので、
弁天島→静岡で見ますと、
弁天島23:27発(各停)→23:38着浜松01:03発(快速 ムーンライトながら 全席指定)→01:58着静岡
上記の1つ前ですと、
弁天島22:04(各停)→22:16着浜松22:33発(各停)→23:39着
掛川まででしたら二つの時間の間に2本ありますけれど、きっと宿泊先が静岡でいらっしゃるんでしょうね。
臨時便が出れば上記以外でも可能かもしれませんが・・・。

CW-#263853 はなはる 2003/07/24 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved