こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#263844
NAMEゴクリ
DATE2003/07/24 20:15
e+で買おうか迷ってます(以前ここの書き込みでe+は席が悪いってよくあったので・・)そういうのってあるんですか?皆さんが以前取ったチケットはどこので席はどうでしたか?教えてください(>_<;)
葉浩志
渚園に関しては、平地なので後ろの方の席だと
見にくかったりしますけど、今度の発売は
ドーム公演ですし、多少遠くても見やすいと
思いますよ。みんな良い席良い席っていうけど、
行けるだけも幸せじゃないのでしょうか?
CW-#263851 ID 2003/07/24 20:32
席なんて、、、関係ないと思います・・・
私、いつもナゴヤで5F席だし(笑)
まぁ。欲張って2daysしてるから「行ける」ってこと以上の贅沢は言ってられませんね。
上の席は、ステージ全体が見渡せるのでそれはそれで面白いですよん。
ちなみに、5F席だったのは、ぴあの先行予約と、ファミマの先行予約です。
CW-#263881 himi 2003/07/25 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved