こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ☆
NUMCW-#263855
NAMEblowinblowin
DATE2003/07/24 21:28
今年がライブ初参加です!!一昨年は鹿児島で一般発売で電話で予約しようとしたのですが、つながらず悔しい思いをしたため去年はファンクラブに入り、大分のチケットは取れました。しかし、大学受験を控えていたために、鹿児島からでは泊りがけになってしまう大分へのライブ参加は、友達の家に泊まりにいくと嘘をついて行こうとしたのですが親にばれました。無事に愛媛の大学に進学できた今年!!愛媛で初のライブ参加!!何年も待ったのでその分はじけていきたいっす!!ほんとに長かった。。。
葉浩志
俺と入るきっかけが同じですね!俺は99年の横浜のチケット取れずに、ファンクラブ入ることにしたんです。(横浜のライブはビデオで見て「ああー行きたかった・・」と思いましたけど。数ある中でもかなり良かったみたいですし) で、2000年は無事参加出来ました。それからは毎年行ってます。blowinblowinさんは俺より苦労してますねー・・。でもその分、すごく楽しめると思いますよ!やっぱB'zはライブっすよ。本当に物凄いです。あと、ファンの熱気も(笑)。日常生活では絶対体験出来ない空間ですんで、そういう意味でも思い出に残るんじゃないでしょうか。楽しんできてくださいねー。
CW-#263868 ys 2003/07/24 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved