こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日は^^
NUMCW-#263858
NAMEアルプスの少女オンジ
DATE2003/07/24 21:35
明日はMステだね^^楽しみだな〜
衣装はまたピンクかしら・・・
葉浩志
楽しみですねぇ
予約バッチリです☆★☆
でも髪は明るくなってなくていいから少し短くなっててほしいです!!
*************************************************
ハートは機種依存文字ですので使用はご遠慮下さい。
詳しくは下記をご参照下さい。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
CW-#263862 GREEN☆GIRL 2003/07/24 21:46
そーですね!ピンクってAKATSUKIの時の服ですか?稲葉さんは何着ても似合いますからね♪
CW-#263863 孝志卿 2003/07/24 21:47
また衣装や唄についてどーでもいい議論が繰り広げられるんですよね^^;
CW-#263865 しゃぼん 2003/07/24 22:14
どうでもいい人ばっかりじゃないですからねぇ…
でもしょうがないといえばそうですけど…^^;
CW-#263867 GREEN☆GIRL 2003/07/24 22:23
いよいよ今日ですね!!
早く八時になって欲しいから部活行って
きま〜す!!
CW-#263910 伊代 2003/07/25 07:53
衣装ピンクじゃなかったね^^
稲葉さんの衣装・・・胸のところ見てたら目がぐるぐるになっちゃった^0^変な私^^
CW-#264086 アルプスの少女オンジ 2003/07/25 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved