こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】”玲”の意味を教えてください
NUMCW-#263869
NAMEミート
DATE2003/07/24 22:28
まっちゃんの左腕に刻まれている”玲”の文字。あれの意味を知っている方はどうぞ教えてください。
葉浩志
たしか美しい音とか凛とした音いう意味だったと思います★
CW-#263870 GREEN☆GIRL 2003/07/24 22:31
GREEN☆GIRL さんので合ってますよ。だって松本さん本人が言ってましたし。
*************************************************
一部内容を編集させていただきました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ
CW-#263874 ys 2003/07/24 22:50
ありがとうございます。
ところで、まっちゃん本人が言っていたということですが、何で(どこで)言っていたのでしょうか?
しつこいようですが、教えてください。
”玲”にそんな意味があったとは。ますますまっちゃんかっこいい!!です。
CW-#263903 ミート 2003/07/25 06:07
99年、松本さんがパーソナリティをしていたONE FOR THE ROADでおっしゃってました。
CW-#263906 せん 2003/07/25 07:06
>koroさん
そうなんだ〜初めて知りました。。。
皆さん良く知ってるのねん。
CW-#264058 あざみ 2003/07/25 21:28
>B'z World!!スタッフ さん
お手数おかけして申し訳ありません。そういう話題は禁句ですね。少し考えが甘かったです・・。失礼いたしました。
CW-#264146 ys 2003/07/26 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved