こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なかなか…
NUMCW-#263873
NAMEマトリックス
DATE2003/07/24 22:43
コンサートでなかなか歌わない曲があるって聞いたんですけど誰かわかりませんかね〜?
葉浩志
いっぱいありますよ。ライブで1度も演奏されたことのない曲だっていっぱいあります。曲数が多いし、だいたい1ツアーでセットリストを変えないんでなかなか歌わない曲は数えきれないです。アルバム曲はアルバムツアーでやって以来、て曲多いですしね。有名な曲ですと、「愛のままに〜」や「いつかの〜」はあんまり演奏されてませんよ。
CW-#263876 Shiro 2003/07/24 22:57
アルバムでも、ツアータイトルにアルバム名ついてても歌わない曲あるしね。
GREENだと、、、SIGNALとか、美しき世界とか・・・
生で聞いてみたかったなぁ〜〜〜
CW-#263880 himi 2003/07/25 00:48
>himiさん
私もその二曲楽しみにしてたりしました!!
生で聞きたかったです〜><
CW-#264025 ゆめこ 2003/07/25 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved