こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしたら・・
NUMCW-#263875
NAMEぷぅ
DATE2003/07/24 22:56
 9月の渚園に参加します。
サインの列に並ぶつもりなのですが、席がブロック指定なので、そちらにも並ばなければなりませんよね?
席の列にはシート等を置いてサインの列に並ぼうと考えていたのですが、以前ここで「シートを置いていても、その場にいなければ後から来た人達にシートをどけられる」というのを読んで、不安になってしまいました。
どちらかを諦めるしかないんでしょうか?
以前の渚園で、サイン・席の列両方に並んだ方どんな感じでしたか?教えてください!
葉浩志
どちらかあきらめるしかないね・・・。
俺は席後ろだからサイン狙いだけど・・・。
CW-#263877 むんく 2003/07/25 00:14
どちらか諦めるしかないんでしょうかねぇ・・・。
これで悩んでる人多そうですね。
CW-#264023 ゆめこ 2003/07/25 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved