こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩んでます
NUMCW-#263879
NAMEGREEN BOY
DATE2003/07/25 00:44
今年の東京ドーム初日、12月24日のチケットがとれたのですが、本来毎年GYMに行く友達と都合が合わず、母親と行く確率が大きくなったのですが、母が知る曲はせいぜい、「いつメリ」や「ALONE」程度なのです・・・
母親とGYMに行くのはどうなんでしょうか・・・
なんか変な目で見られるのかとちょっとつらいです・・・
葉浩志
周りの目は気にする事ないのでは・・・?
それよりも気になるのは、GREEN BOY さんのお母さんが本当に楽しめるかどうかじゃないのかな?(嫌々見てもしょうがないし・・・)

話は逸れて申し訳ないんですが、一昨年の西武ドームに、娘さんの遺影を抱えてLIVE参加されていた両親の方を見かけました。事情はわかりませんが、なんか素晴らしいなって思いました。(きっと娘さんはものすごいファンで、両親も見せてあげたかったんだろうな〜って・・・)
CW-#263883 春見 2003/07/25 01:03
周りの目なんて気にする必要ありませんよ。親子で参加してる方もけっこう見かけますし。
B'zのライブは、よっぽど嫌いな人でなければどなたでも楽しめると思いますよ。
それにドームクラスの公演となると演出とかも派手ですのでそういったエンターテイメント的に楽しむのもありじゃないですか。
CW-#263886 japan 2003/07/25 01:10
有り難うございました!!
本人が楽しめるか・・・コレが大事ですね・・・
CW-#263889 GREEN BOY 2003/07/25 01:21
私は逆に、母親と行く機会がほしいと
思っています。
私がこんなにも夢中になってるビーズを
観てほしいんだけど、なかなか機会に
恵まれないままです。
CW-#263891 マメコロ 2003/07/25 01:24
僕は大学生の時に母をBrotherhoodツアーに連れて行きました。その時はもう50歳を過ぎていましたが、別に違和感というか変な目では見られませんでした。終わった後は喜んでましたし、GREEN BOYさんも親孝行と思って一度ご一緒に参加されてみては?
CW-#263895 nagacho 2003/07/25 01:49
私も母親と参加したことがあります。Pleasure2000juiceツアー。あの千葉マリン落雷ライヴでした(苦笑)初ライヴ初B’zだったのに大雨&落雷で、正直どうかな?と冷や汗ものでしたが、「楽しかった。」と言ってました。「うちの子いつもどんなライヴ行ってるの?」と前から興味があったらしく、誘ったら喜んで付き合ってくれました。ただ、「ずっとフェンスにかじりつきで暴れてた・・・」とみんなに言いふらされましたが・・・。確かにメンバーに夢中であまり母親にかまってあげなかったケド(汗)
まわりの目なんか気にしないで、ぜひ一緒に行って下さい。というより、まわりの人はそんなに気にしないと思いますよ。
CW-#263900 はやと 2003/07/25 03:10
そっそんな、悩まないでくださいよ。
今からCDをお聴かせ下さい。
最初の参加は娘とでした。
CW-#263902 うる星ママ 2003/07/25 05:45
私は3年間行きましたよ。どちらかの相手の都合が悪かったんですが、全然違和感なし!です。
結構、母と息子の図は多いと思いますよ。
とにかく楽しむことです。周りの目は関係ないと思いますよ。悪い事してるわけじゃないですもん。
(ちなみに私は娘の付き添いでいったLIVEではまってしまいました。いっぱい曲を知ってたわけじゃなかったけど、凄く楽しかったな〜〜。でも、知ってるにこしたことはないので、すこしづつ聞かせてあげてください。無理せずに)
CW-#263904 みゃお 2003/07/25 06:12
親と行っても楽しいと思いますよ★
私はチケットとれたら今回が初ライブなんです。
で、もう行く友達は決まってるのに母が
「もし友達がだめになっちゃったら私が行くから!!」
って気合十分なんですよ・・・。
私もいければいいなぁ〜。
お互い楽しみましょうね★☆
CW-#263909 伊代 2003/07/25 07:51
GREENさんはじめまして、私は50代のおばさんですが、
息子と一緒にいつもライブに参加してますよ。
私の友人も子供と一緒に参加しています。
私の場合は、親子共々、B'zの大ファンだけど、友人のところは4人の息子さんのうち3人がB'zふぁんで、1番したの
息子さんが、初ライブの時に心配でついてきて、そのままファンになってしまいました。
それ以降、まい年、2組で参加しています。
もちろん今回も大阪ドームにいきます。(姫路も神戸も2組とも外れちゃいました)
内の息子は大学生で京都にいるので現地で落ち合います。
私達は、少し遠くに住んでいるので、泊りがけです.
でも、1年に1度の楽しみですので、旅行がてらに今から
わくわくしています。
友人も曲はほとんど知ってはいませんが、とても楽しそうです。でないと、もう高校生になった息子についていきませんよね。
GREENさんも、どうかお母さんと行ってみてください。
CW-#263945 くーちゃん 2003/07/25 12:00
大学生ですけど、毎年母と行ってますよ〜☆
21日の新潟も2人で行ってきました。
曲の好みとかも似てるし、
一番気を遣わなくて楽なんですよねぇ(^^ゞ
特に、母&娘は本当によく見かけますね。
12/24っていうのが気になっているのかも?ですが、
全然気にすることないですよ〜!
ちなみに私も12/24、母とではないですが行きますっ♪
冬のライブは最近なかったので楽しみですね!
CW-#263969 まよ 2003/07/25 13:47
わたしは去年1曲も知らない父と行きました!
全然問題なかったですよ〜〜〜
隣の人と会話までしちゃって(笑)
しっかり踊って(?)ました
CW-#263980 18歳♪ 2003/07/25 14:37
皆さんの仰るように、全然気にすることないと思いますよ^^
この前のローリングストーンズ来日公演に1人で行ってきたんですけど、本当は母と行きたかったです(体が丈夫でないので出かけられないんです)。
ストーンズを教えてくれたのは母ですし。
それに、身内にファンがいるって凄く楽しいですよ!
是非、お母様をB'zファンにしてしまってください♪

遺影を抱えてLIVE>
じーん、とくるお話ですね。
でもその気持ち、なんだかわかります。
娘さん、本当にB'zが大好きだったんでしょうね・・・。
素晴らしいお話をお聞かせくださってありがとうございました!
CW-#263983 青梅 2003/07/25 15:00
ホント イイ お話ありがとうございました。胸が熱くなりました。それに皆さん良い娘さんや息子さんを育てられ 娘さんや息子さんたちもお優しい親孝行な方ばかりで羨ましい限りです。息子にLIVE誘われる..なんて夢のようです。グッズ全部買っちゃいます。お友達の分も。GREEN BOYさんのお母様とてもお幸せだと思います。私はB'zのLIVE行ったことなくってボ−ドの報告を指くわえて見てます。是非映像からタップリとご紹介下さい。
CW-#264005 ochimi 2003/07/25 18:50
ホントに皆さん、たくさんのお返事有り難うございます!!
なんだか早くB’zのお二人を見せたくなりました!!
ヨシッ!!
CW-#264022 GREEN BOY 2003/07/25 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved