こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな時にオススメな曲教えて・・・
NUMCW-#263887
NAMEゆうゆう
DATE2003/07/25 01:17
片思いの人に恋人が居る事が発覚・・・
葉浩志
去年、何かそんな事自分にもあった気が・・・

優しい系なら・・・YOU&I
もう何もかもどうにでもなっちまえ系なら・・・Liar!Liar!

こんな感じです。僕の場合は。
CW-#263890 イカツイ奴1 2003/07/25 01:24
それはショックですね・・・。なんかもう、こう、「う゛わぁぁー!!!」と聴いてみてはどうでしょう?

  スイマーよ!!,Survive,扉,RING,ultra soul,
哀しきdreamer,

今ぱっと思い浮かんだのはこれくらいですね。
CW-#263893 nagacho 2003/07/25 01:38
私も「Liar!Liar!」が浮かびました。コンチクショウ!的な感じで。
あと「泣いて泣いて泣きやんだら」なら、稲葉さんが優しい言葉で癒してくれ・・・る?

できるだけ早くに浮上できますように!
CW-#263897 SATORU 2003/07/25 02:16
「昇進」・・・だったら良いけど
「小心」・・・は嫌だな(^^;
「焼身」・・・はもっと嫌だ(w

「傷心」でした。 僕の場合は。
丁度その頃にリリースされまして
聞きながら自分の傷を広げていましたよ(おい)

でも、今見るとえらい後ろ向きな歌詞ですね、これ(笑)
すんません、「おすすめな曲」じゃないです。(^^;

まあ、自分もその人に
今でも好きな気持ちは持ってはいますが、
以前ほどではないですよ
それにもう結婚しちゃったしなあ・・・(^^;

そのうちきっと時が解決してくれますので
気長に心を癒してやってください
大丈夫、失恋もまた自分を成長させてくれる糧になります。 
プラス思考でがんばって行きましょう
CW-#263898 セイロン茶 2003/07/25 02:57
おいらも今、片想いしています。
たしかにゆうゆうさん、悔しいというか、やるせない気持ちわかります。
自分的には、失恋したときは、その娘を好きだったという自分の気持ちを信じし、その娘を責めたくないので、あえて「Everlasting」とか、「YOU&I」などききますな。
もしくは、「友情最高!!」ってことで、「Brotherhood」や「RUN」など聞きます。
そして、「HOME」の「愛されるばかりが能じゃないだろう」で、あつくなりまする。
CW-#263901 トロアタック 2003/07/25 03:28
deep kiss
そりゃ他に男も出来るわ
CW-#263905 komacchi 2003/07/25 06:26
切ないですよねぇ・・・でも次の出会いを求めて
いった方がいいと思うので
出掛けたくなる「おでかけしましょ」で☆★
この曲聴くとほんとに出掛けたくなります♪
CW-#263907 伊代 2003/07/25 07:46
皆さん有難う(涙)
サッカー部の後輩のマネージャーで人生で初めてメアド聞いたんですよ〜。でも返事が遅い&そっけなくて・・・
友達の弟に聞いたら彼氏がいるみたい・・・・
好きな音楽の話で向こうからも聞かれたからB'zって言ったっきり返って来ないし・・・・
今までは「恋心」な感じで、ヤボな性格(好きな人の前では喋れない)と他の娘が邪魔する感じで。ほんとは誰か好きな人がいる事も知ってたし(彼氏とは・・・)・・・でも「野性〜」と「旅☆〜」聴きながら自分を勇気付けてアタックしたのに・・・
今は「あなたならかまわない」の最後の気分です。。でも「あなたならかまわない」は聞かないです・・・
昨日自分なりにMD作りました。
「liar!liar!」「スイマーよ!」「DEEP KISS」「扉」入れました。。「STAY GREEN」も最高なLOVE何処にあるのよ〜♪が胸に響いて入れました。「seventhheaven」とかも
CW-#263915 ゆうゆう 2003/07/25 08:49
あの子が今頃どうしてるかなんて、そんなのはもうええじゃないかって事で入れました。。
昔は「Blue Sunshine」のような片思いもしたしなぁ・・
ホントB'zの歌詞って自分に当てはまったり、励まされますよね!今は「wonderful〜」聴いて頑張ってます。
他にもオススメがあったら教えてください!!
CW-#263919 ゆうゆう 2003/07/25 08:56
あ、ゆうゆうサンは男性の方でしたか。
男性なら「泣いて泣いて泣きやんだら」は、ちと違いましたね。スミマセン。

頑張れ!ガッツだ!って勢いで「GO★FIGHT★WIN」を!
あと、♪大好きなキミを捨てよう「JAP THE RIPPER」なんてのも。全体的な意味ではちょっと違うような気もしますが。
どっぷりひたるなら「LOVE IS DEAD」とか。気が滅入ってる時に聞くと、とことん気が滅入りそうですが、一度、落ちるとこまで落ちてみるのも、ひとつの手かと思います。最後に入れると滅入った後味になるので最初の方に入れた方が良さそう。
CW-#263922 SATORU 2003/07/25 09:29
「LOVE IS DEAD」良かったです☆
赤い河にも励まされました!
「7th〜」聴いてなかったので思い出させてくれて有難うございました!
メアドを聞く前に「AKATUKI」「tocuh」などで自分を勇気付けたんですが、稲葉さんのソロ曲でもありませんか?
CW-#263932 ゆうゆう 2003/07/25 10:35
B'zなら「きれいな愛じゃなくても」
稲葉ソロなら「波」
ってのでどぉでしょう?
CW-#263954 きゅう 2003/07/25 12:39
やっぱり、LADY-GO-ROUND(曲名&綴り合ってるかな?)でしょう。

“女は巡る 人生これ出会い〜♪”

まさにぴったりのフレーズだと思います。
これを聞いて、前向きに明るくいきましょう!!
CW-#263967 aki 2003/07/25 13:29
稲葉さんソロなら「愛なき道」、B'zなら「いまでは...いまなら...いまも...」はどうですか?
CW-#263975 ロゴル 2003/07/25 14:16
ちょっと違うかもしれませんが、「赤い河」なんてどうでしょう〜。恋愛に限らず 色々と落ち込んだときに聞くと 胸にくるものがあります
CW-#264578 カー 2003/07/27 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved