こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:めざまし
NUMCW-#263916
NAMEkizy
DATE2003/07/25 08:50
確かに、いい気分はしませんでしたね(^^;というか、連続1位の名誉にこだわるアーティストが多いみたいに言ってましたが、あれは事務所とか会社とかじゃ?アーティストは大事な商品ですから(^^;それで食べているわけですし・・・。少なくともB’z自体はそういうことに意識はしていないと思う。(今回の会報でも言ってたし)ってか発売日ちゃんと分かってるのかなぁ(笑)
でも、あの中で挙げられていたアーティストの方々と発売日が当たったら、1位を取れない可能性は充分あると思います。B'zだけが特別ではありませんからね。
・・・でもねぇ、サザン×GLAY×ラルク、浜崎さん×宇多田さんが同日発売をやって、B'zとkinkiは同じ日に当たったことがないなんて言ったら、B'zとkinkiが悪者にみたいじゃん!!(笑)
連続1位が途切れるとしたら理想としてはtaopooさんと同じく「B'z2枚同時発売!!連続記録を自ら絶つ!!」みたいなのがいいなぁ(^^)
まぁ、めざましもなんだかんだ言ってB'zの話題取り上げてくれますし、冷静な目で見てあげましょう!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved