こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:めざまし
NUMCW-#263921
NAMEm.m
DATE2003/07/25 09:15
>ひろさん
 B'zが『野性のエナジー』で初登場1位の記録を更新したけど、この記録をやぶれる可能性があるアーティストは誰かってのにオリコンの人が「キンキ、スマップ、ミスチル、浜崎、宇多田、サザン」を挙げてました。ただし、アーティストっていうのは記録を保持したいから発売日をずらしているとも。とは言え、大物アーティストの発売日が重なると来店するお客さんの数が増えるから1位を取れなくても、枚数が増えることが見込めるって。
 あと松田聖子の25作連続1位の記録を止めたのは小室哲哉で、記録を止めた人イコール新時代の創始者。だから、B'zの記録をやぶった人は…!!みたいな。しかし、それに対してオリコンの人は「B'zの時代はまだまだ何十年も続くと思います」って答えてました。

>taopooさん
 2枚同時発売で自身の記録を絶つってすっごくいいアイディアですね☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved