こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:めざまし
NUMCW-#263924
NAMECOCCO
DATE2003/07/25 09:39
>ひろさん
「B'zどこまでも続く記録更新」みたいなタイトルでいきなりB'zのプチ特集がありました。
1.新曲で連続31曲初登場第1位を記録更新したこと。
2.その記録を阻止する可能性のあるアーティストはKinki、あゆ、サザン、ケミストリー、宇多田ヒカル、ラルク、ミスチル、GLAYで、B'zはあえて発売日をずらして記録更新にかけているのではないかという事。
3.過去にサザン×GLAY×ラルク、宇多田×あゆは、発売日を同じ週や日にして激突させて1位は取れなくても、競争心から売り上げ枚数を伸ばす戦略を取ったりしているが、B'zとkinkiは記録更新の方にこだわりを持っているみたいな事でまとめられていました。
4.じゃあこのB'zの勢いはいつまで続くのか?の質問をオリコンのオリコンの人に投げかけたら「B'zの時代は何十年も続くでしょう」と言ってくださいました。

内容はこんな感じでしょうか・・お弁当作りながら見てましたので(^^;)違う箇所があったら、どなたかフォロー宜しくお願いします。
私の感想は、確かに場の空気が好意的ではなかったです
ね。大塚さんも軽部さんも大のサザンファンでいらっしゃるからかな?と思って見ていました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved