こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:めざまし
NUMCW-#263927
NAMEyukabu-
DATE2003/07/25 09:49
私はそんなに気分悪くならなかったですよー。めざましがB'zを好きじゃないとは感じられませんでした。好きじゃないのならそもそもとりあげないでしょう。

「1位の名誉にこだわり発売日をずらす」というのは単にCD業界での背景的なことということでコメントされてたのでは。また、B'zとキンキキッズ(現在17曲連続で次の記録を期待できるようなアーティスト)の発売日が今まで重なったことがないというもの単なる事実を説明しただけだと思います。

大塚さんの「見てみたい」というコメントも、ただ単に「大物対決が見てみたいな!」ってだけで「B'zの1位転落を見てみたい」とは受け止められませんでした。

私的にはオリコン集計日に「B'z1位記録更新」ニュースをただ聞いた時よりは、後日それにまつわるエピソード的な話をわざわざ取材して放送してくれためざましに好感もちました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved