こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム情報!
NUMCW-#263946
NAME弓の介
DATE2003/07/25 12:17
 24hメッセージが更新されていて,アルバムの発売日,タイトルが発表されています。楽しみですね! 
葉浩志
聞いてきましたーーー!!!!!!
ハッピーー☆☆☆予約しなくては♪
CW-#263948 ユッキー 2003/07/25 12:25
タイトル何っていってるの?
聞き取れないよ^^;
CW-#263951 M 2003/07/25 12:30
自分も聴きましたーー!!
皆さんの期待の曲は、ほぼ全曲収録と言っていいですねーー♪
超楽しみ!!!!!!!!!!!!!
やっぱりオフィシャルのアナウンスが一番うれしいーー!!
CW-#263952 KS 2003/07/25 12:30
>Mさん
多分「The Big Machine」(ザ・ビッグマシーン)
だと思われます。
どなたかフォローしてください(^^;
CW-#263953 KS 2003/07/25 12:31
タイアップ曲やシングル含めて全13曲でしたね!!楽しみです(^^)
CW-#263955 ワンコロ 2003/07/25 12:41
IT'S SHOWTIME!!
野性のENERGY
change the future
儚いダイヤモンド
WAKE UP, RIGHT NOW
 
他8曲
CW-#263960 ビッグ 2003/07/25 13:01
>KSさん
ありがとうございます。「マシーン」しかきこえなかったので^^;
電話よりサイトで更新して欲しいもんですね。

9月の出費がすごいことになります。。。
CW-#263963 M 2003/07/25 13:16
わぁ〜い(≧∀≦)
ホンマ、今年はサプライズ♪
でも、お財布がぁ・・・^^;
ボーナスカットもされてアイタタ〜なんですが、今日からケチケチ生活頑張ります!
エンゲル係数じゃなくて、B'z係数が高くなる9月の出費。でもうれしい出費です♪
BIG MACHINEはライブで出現するんでしょうか?
ワクワクですねo(^-^o)(o^-^)o
CW-#263971 ちなちゅ♪ 2003/07/25 13:59
どーでもいいけど
The は付くの 付かないの?(笑)

CW-#264007 fakelip 2003/07/25 19:40
>fakelipさん
つかねーっす。。。(^^ゞ
CW-#264019 KS 2003/07/25 20:24
>KSさん

ありがとっす!
(o ̄∀ ̄)ノ”
CW-#264033 fakelip 2003/07/25 20:45
やっぱり題名は「BANZAI!]じゃなかったですね!
う〜ん、発売がまちどうしいっ!
CW-#264067 yr 2003/07/25 21:57
BANZAIだったら泣いてたかも(笑)
CW-#264570 匿名 2003/07/27 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved